缶コーヒー今日は…“WONDA SUPER LIGHT微糖”微糖系といってもカロリーオフじゃないから美味しく飲めたカロリーオフ系はカロリーを減らしてる分なのかコクがない、感じられない事が多くていまいちなんだよなぁしかも0カロリーって訳じゃないしそれならSUPER LIGHT飲むかな