携帯電話の画像フォルダ、一番多い画像は? ブログネタ:携帯電話の画像フォルダ、一番多い画像は? 参加中
予想通り“空”の写真カメラだったニコニコ


やっぱり一番撮りやすい被写体だからなぁ


ブログにアップしてる写真以外にもけっこうあるなぁ

ちょっと気になる空が見えたらなるべく撮る様にしてるからなぁ


これからもいっぱい撮ろうニコニコ


あと以外に多かったのが


“缶コーヒー”の写真ガーン


新しいNEWの見つける度に写真撮ってるからね


画像見返すとなんて事ない写真でも


撮った時の事思い出せるから


消去しずらいなぁガーン


出来る限り残していこうニコニコ