ブログネタ:携帯電話の画像フォルダ、一番多い画像は? 参加中予想通り“空”の写真
だった
やっぱり一番撮りやすい被写体だからなぁ
ブログにアップしてる写真以外にもけっこうあるなぁ
ちょっと気になる空が見えたらなるべく撮る様にしてるからなぁ
これからもいっぱい撮ろう

あと以外に多かったのが
“缶コーヒー”の写真

新しい
の見つける度に写真撮ってるからね画像見返すとなんて事ない写真でも
撮った時の事思い出せるから
消去しずらいなぁ

出来る限り残していこう

ブログネタ:携帯電話の画像フォルダ、一番多い画像は? 参加中
だった


の見つける度に写真撮ってるからね
