スゴかった


…人ごみがスゴかった(>_<)


いや~こみこみでしたよ(^^ゞ


どこもかしこも人、人、人…


メインの阿修羅像なんて


人垣が3重になってて


最前列なんてとても行けなかった(>_<)


他はまぁまぁ見れたかな


阿修羅像に限らずどの仏像も素晴らしかった


1300年も前の物とは思えなかったし


1300年も残ってる事がスゴいなぁ


これからも大事に後世に伝えていかないといけないなぁ


阿修羅展のあとルーブル美術館展も行こうかと思ったけど…


寒いからやーめた(^^ゞ


また今度来よう