東京国立博物館 平成館ついたけど…


room 708-NEC_1306.jpg


結構な行列がある…


入場規制で40分待ちだって(>_<)


この天候だから40分ですんでるのかな?


小雨が降ってて寒いけど…


東京で八部衆をいっぺんに見られる機会もそうないし

がんばるよp(^^)q