がーん!!東京国立博物館 平成館ついたけど…結構な行列がある…入場規制で40分待ちだって(>_<)この天候だから40分ですんでるのかな?小雨が降ってて寒いけど…東京で八部衆をいっぺんに見られる機会もそうないしがんばるよp(^^)q