最近気になってた


room 708-NEC_1302.jpg


“京都 西京極 小川珈琲店”


“カフェオレ”


買ってみた~


カフェオレだけど珈琲がちゃんと感じられて


美味しいニコニコ


ただ…


量が少ないよ~


125mlだってショック!


もうちょっと味わいたかったなぁガーン