雨降ってきた…お昼ぐらいから降りだすって予報だった気がしてたけどなかなか降りださないから家帰るまでもつかなぁって期待してたけど…ムリだったかぁ(^^ゞまぁ仕方ないでも雨降ってきても寒くないのは嬉しいなぁ