お昼ぐらいから降りだすって予報だった気がしてたけど


なかなか降りださないから

家帰るまでもつかなぁって期待してたけど…


ムリだったかぁ(^^ゞ


まぁ仕方ない


でも雨降ってきても寒くないのは嬉しいなぁ