夕暮れの空と桜を撮ろうと思ってたのに


夕暮れ見れる前に雲ってきた…orz


最後のチャンスだったのに…


今年はタイミング悪かったなぁ


残念


一眼レフはかさばるから


コンパクトでもよく写るデジカメ買おうかなぁ