久しぶりに…


カメラ持って出かけてきたのに…


コンタクトしてくるの忘れてた…(-_-;)


ぜんぜん気付かなかった


右0.01


左0.5


とコンタクトなくても困らないって訳じゃないのに…

テンション下がるなぁ


まぁしょうがない


ないなりになんとかしよう(^^ゞ