昨夜はいつの間にか寝てて

ふと目覚めたら1:30…


ちょっと寝れそうになかったから


チャンピオンズリーグ


バルサvsバイエルン


見てしまった(^^ゞ


結果はわかってはいたけど…


バルサつぇーw(°0°)w


しかも見てて楽しい


バイエルンがベストメンバーでなかったとはいえあの結果はスゴい


バルサvsマンUの決勝戦見たいなぁ


…てなわけで半分徹夜な状態です


今もーれつに眠くなってきた…(ρ_-)ノ


仕事大丈夫かなぁ(^^ゞ