昨夜はいつの間にか寝てて
ふと目覚めたら1:30…
ちょっと寝れそうになかったから
チャンピオンズリーグ
バルサvsバイエルン
見てしまった(^^ゞ
結果はわかってはいたけど…
バルサつぇーw(°0°)w
しかも見てて楽しい
バイエルンがベストメンバーでなかったとはいえあの結果はスゴい
バルサvsマンUの決勝戦見たいなぁ
…てなわけで半分徹夜な状態です
今もーれつに眠くなってきた…(ρ_-)ノ
仕事大丈夫かなぁ(^^ゞ
ふと目覚めたら1:30…
ちょっと寝れそうになかったから
チャンピオンズリーグ
バルサvsバイエルン
見てしまった(^^ゞ
結果はわかってはいたけど…
バルサつぇーw(°0°)w
しかも見てて楽しい
バイエルンがベストメンバーでなかったとはいえあの結果はスゴい
バルサvsマンUの決勝戦見たいなぁ
…てなわけで半分徹夜な状態です
今もーれつに眠くなってきた…(ρ_-)ノ
仕事大丈夫かなぁ(^^ゞ