今日も桜並木眺めながらお昼ご飯


桜って咲いてるのもキレイだけど


散って花びらがひらひらと舞ってる様子もキレイだよなぁ


“秒速5センチメートル”

ってアニメで桜の花びらが散る速さが


5cm/sって言ってたけど


ホントなのかな?


でも“秒速5センチメートル”って響きスキだなぁ


桜の散る様子をムービーに撮ろうと頑張ってるんだけど…


なかなか思ったようにいかない


やっぱり携帯じゃ難しいかなぁ(^^ゞ


でも今年もあと少ししか時間ないから頑張ろう