今日も桜並木眺めながらお昼ご飯
桜って咲いてるのもキレイだけど
散って花びらがひらひらと舞ってる様子もキレイだよなぁ
“秒速5センチメートル”
ってアニメで桜の花びらが散る速さが
5cm/sって言ってたけど
ホントなのかな?
でも“秒速5センチメートル”って響きスキだなぁ
桜の散る様子をムービーに撮ろうと頑張ってるんだけど…
なかなか思ったようにいかない
やっぱり携帯じゃ難しいかなぁ(^^ゞ
でも今年もあと少ししか時間ないから頑張ろう
桜って咲いてるのもキレイだけど
散って花びらがひらひらと舞ってる様子もキレイだよなぁ
“秒速5センチメートル”
ってアニメで桜の花びらが散る速さが
5cm/sって言ってたけど
ホントなのかな?
でも“秒速5センチメートル”って響きスキだなぁ
桜の散る様子をムービーに撮ろうと頑張ってるんだけど…
なかなか思ったようにいかない
やっぱり携帯じゃ難しいかなぁ(^^ゞ
でも今年もあと少ししか時間ないから頑張ろう