レミオロメンの
“SAKURA”聴こうと
ベストアルバム借りようとしたら全部レンタル中だった…orz
代わりに
“JUDY AND MARY 15TH ANNIVERSARY TPIBUTE ALBUM”
借りてきた
どんなアレンジになってるか楽しみ(^-^)
レミオロメンはまた今度…
“SAKURA”聴こうと
ベストアルバム借りようとしたら全部レンタル中だった…orz
代わりに
“JUDY AND MARY 15TH ANNIVERSARY TPIBUTE ALBUM”
借りてきた
どんなアレンジになってるか楽しみ(^-^)
レミオロメンはまた今度…