レミオロメンの


“SAKURA”聴こうと


ベストアルバム借りようとしたら全部レンタル中だった…orz


代わりに


“JUDY AND MARY 15TH ANNIVERSARY TPIBUTE ALBUM”


借りてきた


どんなアレンジになってるか楽しみ(^-^)


レミオロメンはまた今度…