仕事終わった…


密度濃かった(^^ゞ


で…


会社駅の間に桜並木があって


癒されようと“さくら”の曲を聴こうと…


iPodで探したら…


0曲…w(°0°)w


“さくら”がつく曲いっぱいあるのに


800曲ぐらい入ってるのに


1曲も無いなんて…


意外だったなぁ


なにか借りて帰ろうかな(^^ゞ