ランチ


room 708-NEC_1290.jpg


と言っても大通りの向こう側の桜桜並木を眺めてるんだけど(^^ゞ


お店もオープンテラス風になってて


ぽかぽか暖かくって


風も気持ちいい(^^)v


今日は仕事やめてのんびり桜眺めてたいなぁ(^^ゞ