いつもと同じ電車電車


同じ車両に乗ってるのに


こみ方がハンパないガーン


新年度始まったからかなぁ

でももう1本早くしたら各停だから時間かかるし


遅いのは元々こんでるし…

これで我慢するしかないかな


今まで余裕だった山手線始発座れるかちょっと心配ガーン