あれ?いつもと同じ電車同じ車両に乗ってるのにこみ方がハンパない新年度始まったからかなぁでももう1本早くしたら各停だから時間かかるし遅いのは元々こんでるし…これで我慢するしかないかな今まで余裕だった山手線始発座れるかちょっと心配