寝れないさっきへんな時間に寝てしまったから寝れない…(-_-;)かといってこのまま寝ないで仕事に行くのはムリ…だよねぇ(^^ゞ困ったなぁとりあえず本読み出すと止まらなくなるから部屋真っ暗にして目瞑ってようおやすみ…(-_-)zz