さっきへんな時間に寝てしまったから


寝れない…(-_-;)


かといってこのまま寝ないで仕事に行くのは


ムリ…だよねぇ(^^ゞ


困ったなぁ


とりあえず本読み出すと止まらなくなるから


部屋真っ暗にして


目瞑ってよう


おやすみ…(-_-)zz