ブログネタ:今欲しいもの 参加中プジョー ヴォーグ(モペット)
パソコン
EOS5D mark2
レンズ 70-200 f2.8とかマクロレンズ
地デジ対応のテレビ
ブルーレイレコーダー
望遠鏡
赤道儀
モヤモヤさま~ず2のDVD
アメトーークのDVD
パッと思いつくのはこれぐらいかな(^^ゞ
この中でスッゴク欲しいものは…
ヴォーグと望遠鏡&赤道儀かな
ヴォーグはずっと欲しいなぁと思ってるんだけど
実用を考えると躊躇してしまう…
でもカッコいいんだよなぁ(^^ゞ
望遠鏡&赤道儀は星を見たい&撮りたいから欲しくてしょうがない
時間の許すまで星空眺められたら幸せなんだけど
あとアメトーークとモヤさまのDVDはどっちを先に買うか悩んでるだけで
近々購入予定です(^^ゞ