今欲しいもの ブログネタ:今欲しいもの 参加中
プジョー ヴォーグ(モペット)


パソコン


EOS5D mark2


レンズ 70-200 f2.8とかマクロレンズ


地デジ対応のテレビ


ブルーレイレコーダー


望遠鏡


赤道儀


モヤモヤさま~ず2のDVD

アメトーークのDVD


パッと思いつくのはこれぐらいかな(^^ゞ


この中でスッゴク欲しいものは…


ヴォーグと望遠鏡&赤道儀かな


ヴォーグはずっと欲しいなぁと思ってるんだけど


実用を考えると躊躇してしまう…


でもカッコいいんだよなぁ(^^ゞ


望遠鏡&赤道儀は星を見たい&撮りたいから欲しくてしょうがない


時間の許すまで星空眺められたら幸せなんだけど


あとアメトーークとモヤさまのDVDはどっちを先に買うか悩んでるだけで


近々購入予定です(^^ゞ