ほぼ満開桜


今日は春~って感じだね


room 708-NEC_1277.jpg


それにしても山手線が止まったのには参ったなぁ


ちょうど夜勤終えて帰ろうとしてたトコなんだもんなぁしょぼん


仕方なく残業してしまったガーン

眠い…ぐぅぐぅ