room 708-NEC_1271.jpg


会社のそばの桜並木


曇り空でわかりにくいけど…


結構咲いてます


7分咲きぐらいかな


ここんとこ気温上がらなかったけど


ちゃんと咲いてるなぁ


やっぱり今週末辺りが見頃なのかな


見に行けるかな?


千鳥が淵行きたいなぁ