昨日の送別会の帰り
TSUTAYA行ったら
アメトーーク DVD 第3巻
だけあった~(^^)v
3巻出てるなかで一番見たかったヤツだから嬉しい
“中学のときイケてないグループに属していた芸人”
“餃子の王将芸人”
“江頭2:50ひとりゲスト”
どれも名作です
いやー笑った笑った
3周してしまった
あと1、2巻も早く借りれるといいなぁ
でもレンタル版には特典映像ついて無いんだよなぁ
やっぱり買ったほうがいいかなぁ…
TSUTAYA行ったら
アメトーーク DVD 第3巻
だけあった~(^^)v
3巻出てるなかで一番見たかったヤツだから嬉しい

“中学のときイケてないグループに属していた芸人”
“餃子の王将芸人”
“江頭2:50ひとりゲスト”
どれも名作です

いやー笑った笑った
3周してしまった
あと1、2巻も早く借りれるといいなぁ
でもレンタル版には特典映像ついて無いんだよなぁ
やっぱり買ったほうがいいかなぁ…