昨日の送別会の帰り


TSUTAYA行ったら


アメトーーク DVD 第3巻


だけあった~(^^)v


3巻出てるなかで一番見たかったヤツだから嬉しいニコニコ


“中学のときイケてないグループに属していた芸人”

“餃子の王将芸人”


“江頭2:50ひとりゲスト”

どれも名作ですにひひ


いやー笑った笑った


3周してしまった


あと1、2巻も早く借りれるといいなぁ


でもレンタル版には特典映像ついて無いんだよなぁ


やっぱり買ったほうがいいかなぁ…