会社の送別会に行ってきた


飲んだ~(^^ゞ


けど今日は自制してラストの方はウーロン茶にしてたから


今はほぼアルコール抜けてます(^^)v


あ…


アメトーーク予約してくるの忘れてた…orz


ミスった~(>_<)


Nちゃんお疲れさまでした