送別会会社の送別会に行ってきた飲んだ~(^^ゞけど今日は自制してラストの方はウーロン茶にしてたから今はほぼアルコール抜けてます(^^)vあ…アメトーーク予約してくるの忘れてた…orzミスった~(>_<)Nちゃんお疲れさまでした