宇宙の果てってあると思う? ブログネタ:宇宙の果てってあると思う? 参加中
宇宙の果て…


有ってほしいなぁ…


宇宙の外側は何があるんだろう?


宇宙の外側から宇宙を見たらどう見えるんだろう?


宇宙の外側には実は人?がいて宇宙を観察してるんじゃないかなぁ?


とか子供の頃よく想像してたなぁ(^^ゞ


果て?境界?


理論的には見ることは出来ないんだよね


残念だなぁ


でも最新の宇宙論では


“ユニバース”


じゃなくって


“マルチバース(多宇宙)”


って考え方があるみたい


様々な物理法則が支配してる宇宙があるかもしれないんだって


そうなると


それら宇宙を包んでる空間があるんだよね


そこにいるといろんな宇宙を見ることができるのかな?


あー想像?妄想?が止まらなくなる~(^^ゞ