昨日家家に帰ってから


再放送?総集編?みてました


ホントスゴいいい試合だったなぁ


日韓両代表とも素晴らしかった


野球はずっとスキだけど


あらためて面白いスポーツだなぁと思った


去年は球場に行けなかったけど


今年は行きたいなぁ


さて


次はサッカーだ


W杯最終予選


対バーレーン戦


こっちもがんばれp(^^)q