昨日家
に帰ってから
再放送?総集編?みてました
ホントスゴいいい試合だったなぁ
日韓両代表とも素晴らしかった
野球はずっとスキだけど
あらためて面白いスポーツだなぁと思った
去年は球場に行けなかったけど
今年は行きたいなぁ
さて
次はサッカーだ
W杯最終予選
対バーレーン戦
こっちもがんばれp(^^)q
に帰ってから再放送?総集編?みてました
ホントスゴいいい試合だったなぁ
日韓両代表とも素晴らしかった
野球はずっとスキだけど
あらためて面白いスポーツだなぁと思った
去年は球場に行けなかったけど
今年は行きたいなぁ
さて
次はサッカーだ
W杯最終予選
対バーレーン戦
こっちもがんばれp(^^)q