WBC日本勝ちましたねぇ


………


いまさら…ですか?


仕事に集中してて途中経過おえなかったんだよ…


延長まで行って手に汗握る展開だったんだね


ドキドキしながら見たかったなぁ…


残念


でもよかったヽ(´▽`)/


侍ジャパンおめでとう( ^ _ ^)∠☆PAN!