勝った~WBC日本勝ちましたねぇ………いまさら…ですか?仕事に集中してて途中経過おえなかったんだよ…延長まで行って手に汗握る展開だったんだねドキドキしながら見たかったなぁ…残念でもよかったヽ(´▽`)/侍ジャパンおめでとう( ^ _ ^)∠☆PAN!