決勝戦始まってたね…


仕事で試合やってるのすっかり忘れてた(^^ゞ


途中だけど1-0で勝ってる~(^^)v


このまま行くといいけど


韓国も強いからまだまだどうなるかわからないな


日本代表がんばれ~p(^^)q