WBC決勝戦始まってたね…仕事で試合やってるのすっかり忘れてた(^^ゞ途中だけど1-0で勝ってる~(^^)vこのまま行くといいけど韓国も強いからまだまだどうなるかわからないな日本代表がんばれ~p(^^)q