噂でハンバーグが美味しいと聞いていた
“ミート矢澤”
行ってきた(^^)v
美味しかった
写真
は…
撮り忘れました
熱いうちに食べようと必死でした…(^^ゞ
肉の味よく分かってるとは言えないけど
ミディアムレアの部分
ほぼレアっぽかったけど
肉の味ってこんな感じなんだとわかって
美味しかったヽ(´▽`)/
それにしても今日は控えめに200グラムを注文して
モノ足らないかなぁ
って思ってたけど
満腹でした(゚Д゚)
昔は無尽蔵に食べられたのに…
衰えたなぁ(^^ゞ
“ミート矢澤”
行ってきた(^^)v
美味しかった
写真
は…撮り忘れました
熱いうちに食べようと必死でした…(^^ゞ
肉の味よく分かってるとは言えないけど
ミディアムレアの部分
ほぼレアっぽかったけど
肉の味ってこんな感じなんだとわかって
美味しかったヽ(´▽`)/
それにしても今日は控えめに200グラムを注文して
モノ足らないかなぁ
って思ってたけど
満腹でした(゚Д゚)
昔は無尽蔵に食べられたのに…
衰えたなぁ(^^ゞ