噂でハンバーグが美味しいと聞いていた


“ミート矢澤”


行ってきた(^^)v


美味しかった


写真カメラは…


撮り忘れました


熱いうちに食べようと必死でした…(^^ゞ


肉の味よく分かってるとは言えないけど


ミディアムレアの部分


ほぼレアっぽかったけど


肉の味ってこんな感じなんだとわかって


美味しかったヽ(´▽`)/


それにしても今日は控えめに200グラムを注文して


モノ足らないかなぁ


って思ってたけど


満腹でした(゚Д゚)


昔は無尽蔵に食べられたのに…


衰えたなぁ(^^ゞ