今日の東京は天気下り坂…


雲が出てきてる


午後から雨らしいね


そういえば今日は東京マラソンだ


いつか自分も走ってみたいなぁ…


と心のスミで野望を燃やしてたりします(^^ゞ


マラソン参加される皆さん天気良くなさそうだけど頑張ってください