どんより…今日の東京は天気下り坂…雲が出てきてる午後から雨らしいねそういえば今日は東京マラソンだいつか自分も走ってみたいなぁ…と心のスミで野望を燃やしてたりします(^^ゞマラソン参加される皆さん天気良くなさそうだけど頑張ってください