【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? ブログネタ:【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? 参加中
むちゃくちゃ目覚めいいです


起きないといけない時間のちょっと前には起きちゃう


でも…


なんか目覚ましが鳴る前に起きちゃうの


“過緊張”


っていってあまり良くないらしい(-_-;)


寝てる間もリラックスできてないんだって


でも仕事遅刻しちゃいけないしなぁ…


そんな事考えて寝てるからリラックスできないのかな?


だから用事が無い日は目覚ましセットしないで自然に起きるまで寝ることにしてる(^^ゞ


メリハリをつけるのが大事だよね