ジャケットかった~(^^)vこれで急に暖かくなった天気でも 大丈夫(´∀`)しかも今季ものなのに30%OFFだった今日のめざましテレビの占いおとめ座あまり良くなかったのに…(^^ゞ次はジーンズとカットソーだなぁ服見に行くの楽しい