昨日と今日飲んだ缶コーヒー昨日が“FIRE 手摘み完熟豆 深煎り珈琲”あブレてる(-_-;)今日が“FIRE 手摘み完熟豆でつくったBLACK”完熟豆シリーズですね“深煎り”の方は自分好みの濃さがあって美味しかった“BLACK”は“深煎り”とは違いスッキリ味でこっちも美味しい自分的には2本とも当たりです(^^)v