飲んだ缶コーヒー


昨日が


“FIRE 手摘み完熟豆 深煎り珈琲”


room 708-NEC_1245.jpg


あブレてる(-_-;)


今日が


“FIRE 手摘み完熟豆でつくったBLACK”


room 708-NEC_1246.jpg


完熟豆シリーズですね


“深煎り”の方は


自分好みの濃さがあって美味しかった


“BLACK”は


“深煎り”とは違いスッキリ味でこっちも美味しい


自分的には2本とも当たりです(^^)v