今日はさすがに着てません(^^ゞ


なんか暖かいを通り越して


暑いって言いたくなるなぁ


20℃越えてるみたいだし…


変な感じ…




…ヤバイ


春物の上着がなーんにもない


ウール系のショートダッフルももう着れないし…


困った…


明日なにか探しに行こう 

この前の土日はショートダッフル着てても寒かったのになぁ…