地元のコンビニ着いたのが

3/19 00:00 ちょうど


そうしたら


おにぎりおにぎり100円セール始まってた~ヽ(´▽`)/


ちょうど3/19 00:00 からだった


サンクス


ファミマ


スルーして


セブンにしてよかった


ナイス俺(^^ゞ