缶コーヒー今日は“Georgia サンシャインバニラ”う~~~んコーヒーって感じよりバニラ飲料って感じ(^^ゞバニラの風味が強すぎる気がするなぁあと甘すぎる気もする個人的にはバニラと甘味をもう少し控えめにしてくれればなぁ