今日は


“Georgia サンシャインバニラ”


room 708-NEC_1244.jpg


う~~~ん


コーヒーって感じより


バニラ飲料って感じ(^^ゞ


バニラの風味が強すぎる気がするなぁ


あと甘すぎる気もする


個人的にはバニラと甘味をもう少し控えめにしてくれればなぁ