なに読もうか本屋で悩み…


福井晴敏さんの


“Op.ローズダスト”


にした


福井さんの作品読むの初めてだ


“亡国のイージス”


“終戦のローレライ”


自分的に読みそうな作品あったのになぜか読んでなかった


どの本を読むかって


その時々の気分や見かけたタイミングに左右されるから


運命…は大げさだけど


出会うって感じはあるなぁ

今回は上中下と長編


しばらくこれで楽しめるかなぁ


いい出会いでありますように…