なに読もうか本屋で悩み…
福井晴敏さんの
“Op.ローズダスト”
にした
福井さんの作品読むの初めてだ
“亡国のイージス”
“終戦のローレライ”
自分的に読みそうな作品あったのになぜか読んでなかった
どの本を読むかって
その時々の気分や見かけたタイミングに左右されるから
運命…は大げさだけど
出会うって感じはあるなぁ
今回は上中下と長編
しばらくこれで楽しめるかなぁ
いい出会いでありますように…
福井晴敏さんの
“Op.ローズダスト”
にした
福井さんの作品読むの初めてだ
“亡国のイージス”
“終戦のローレライ”
自分的に読みそうな作品あったのになぜか読んでなかった
どの本を読むかって
その時々の気分や見かけたタイミングに左右されるから
運命…は大げさだけど
出会うって感じはあるなぁ
今回は上中下と長編
しばらくこれで楽しめるかなぁ
いい出会いでありますように…