今日は風もなく暖かで


“春”ですねぇ(´∀`)


コートも春コートにしてきた


コート替えただけだけど


気分が違ってくるなぁ


ただ夜急に気温下がらないといいけど…(^^ゞ


あ、春ものの服買いに行かないと


まだなーんにも買ってないや