春今日は風もなく暖かで“春”ですねぇ(´∀`)コートも春コートにしてきたコート替えただけだけど気分が違ってくるなぁただ夜急に気温下がらないといいけど…(^^ゞあ、春ものの服買いに行かないとまだなーんにも買ってないや