“ゾーン”


付けたらホラー風味(^^ゞ


room 708-NEC_1242.jpg


久しぶりにいい夕暮れが見れたなぁ


今日は都内を東へ西へε=┏( ・_・)┛


疲れたぁ…


でもまだ行くトコある


頑張ろうp(^^)q