快晴で嬉しいです
見た目ほど暖かくなかったけど…(^^ゞ
それにしてもまぶしい…
めが開けられない
そのうち慣れるかな
サングラスは似合わないから
猫みたいに思いっきり瞳孔閉じたい(^^ゞ
iPodフル充電完了(^^)v
テンション上げるために
エルレ聴いてます
見た目ほど暖かくなかったけど…(^^ゞ
それにしてもまぶしい…
めが開けられない
そのうち慣れるかな
サングラスは似合わないから
猫みたいに思いっきり瞳孔閉じたい(^^ゞ
iPodフル充電完了(^^)v
テンション上げるために
エルレ聴いてます