快晴で嬉しいです


見た目ほど暖かくなかったけど…(^^ゞ


それにしてもまぶしい…


めが開けられない


そのうち慣れるかな


サングラスは似合わないから


猫みたいに思いっきり瞳孔閉じたい(^^ゞ


iPodフル充電完了(^^)v


テンション上げるために


エルレ聴いてます