今日は雨止めば暖かくなるような予報だった気がしたけど…


雨はなかなか止まないし


ちっとも暖かくないし


残念な天気だったなぁ(-_-;)


明日は晴れるかな?


晴れるといいなぁ




今iPod充電中…


やっぱり音楽ないと落ち着かなかった


音楽…依存性?(・_・;)