寒かった今日は雨止めば暖かくなるような予報だった気がしたけど…雨はなかなか止まないしちっとも暖かくないし残念な天気だったなぁ(-_-;)明日は晴れるかな?晴れるといいなぁ今iPod充電中…やっぱり音楽ないと落ち着かなかった音楽…依存性?(・_・;)