先月に続き今年2回目


“PART 2”


って事ですなぁ


映画“13日の金曜日”


ちゃんと見たことないなぁ


話はなんとなくしってるけど…


アイスホッケーのフェイスガードだっけ?をつけた


ジェイソンがチェーンソーを振り回して


バッタバッタと人を殺しまくる…と


ストーリーなんて有って無いようなものだよね


でもふと思ったけど


ジェイソンがそういう“事”に及んだ背景って設定が有るのかなぁ


ホラー映画だからそんなものいらないか


血が出てなんぼって感じかな(^^ゞ


基本ホラー?スプラッター映画苦手なんで見ないです


映画館で見たの1回だけだなぁ


無理やり連れていかれて…


一緒に行った彼女は楽しそうに見てたなぁ…(;^_^A