先月に続き今年2回目
“PART 2”
って事ですなぁ
映画“13日の金曜日”
ちゃんと見たことないなぁ
話はなんとなくしってるけど…
アイスホッケーのフェイスガードだっけ?をつけた
ジェイソンがチェーンソーを振り回して
バッタバッタと人を殺しまくる…と
ストーリーなんて有って無いようなものだよね
でもふと思ったけど
ジェイソンがそういう“事”に及んだ背景って設定が有るのかなぁ
ホラー映画だからそんなものいらないか
血が出てなんぼって感じかな(^^ゞ
基本ホラー?スプラッター映画苦手なんで見ないです
映画館で見たの1回だけだなぁ
無理やり連れていかれて…
一緒に行った彼女は楽しそうに見てたなぁ…(;^_^A
“PART 2”
って事ですなぁ
映画“13日の金曜日”
ちゃんと見たことないなぁ
話はなんとなくしってるけど…
アイスホッケーのフェイスガードだっけ?をつけた
ジェイソンがチェーンソーを振り回して
バッタバッタと人を殺しまくる…と
ストーリーなんて有って無いようなものだよね
でもふと思ったけど
ジェイソンがそういう“事”に及んだ背景って設定が有るのかなぁ
ホラー映画だからそんなものいらないか
血が出てなんぼって感じかな(^^ゞ
基本ホラー?スプラッター映画苦手なんで見ないです
映画館で見たの1回だけだなぁ
無理やり連れていかれて…
一緒に行った彼女は楽しそうに見てたなぁ…(;^_^A