ごはんに合うと思う食べ物ベスト3 ブログネタ:ごはんに合うと思う食べ物ベスト3 参加中
1位は…


“すじこ”!!


ダントツで1位です


もうこれしか浮かばないよ~(^-^)


可能なら一本まるまるごはんと一緒に食べたいなぁ


普段はちょこっとでごはん一膳いけちゃうから


一本ならどれほど食べられるかなぁ…(^^ゞ


でもすじこって不思議なもので


白いごはんがないと魅力半減なんだよなぁ(^^ゞ


でもでもごはんと出会うと魅力爆発


たまらなく美味しい…


………


ハッΣ( ̄□ ̄;


すじこ食べる妄想してた…

あーすじこ食べたいなぁ


…で


2位、3位は…


なんだろう?


すじこが有れば他いらないんだよなぁ(^^ゞ


う~~~~ん


………


………………


じゃあ


2位は…


“ザーサイ”


3位は…


“イカの塩辛”


でいいかぁ


すごく投げやりな感じだけど…


それだけすじこが偉大ってことです(^^)v


次点は“キムチ”かな


この4つのうち一品でもあれば


おかずなくっても文句いわないです(^^ゞ