ブログネタ:ごはんに合うと思う食べ物ベスト3 参加中1位は…
“すじこ”

ダントツで1位です
もうこれしか浮かばないよ~(^-^)
可能なら一本まるまるごはんと一緒に食べたいなぁ
普段はちょこっとでごはん一膳いけちゃうから
一本ならどれほど食べられるかなぁ…(^^ゞ
でもすじこって不思議なもので
白いごはんがないと魅力半減なんだよなぁ(^^ゞ
でもでもごはんと出会うと魅力爆発
たまらなく美味しい…
………
ハッΣ( ̄□ ̄;
すじこ食べる妄想してた…
あーすじこ食べたいなぁ
…で
2位、3位は…
なんだろう?
すじこが有れば他いらないんだよなぁ(^^ゞ
う~~~~ん
………
………………
じゃあ
2位は…
“ザーサイ”
3位は…
“イカの塩辛”
でいいかぁ
すごく投げやりな感じだけど…
それだけすじこが偉大ってことです(^^)v
次点は“キムチ”かな
この4つのうち一品でもあれば
おかずなくっても文句いわないです(^^ゞ