“宇宙創世”を読み終え


次なる本を物色して買ったのが


奥田秀朗さんの


“町長選挙”


です


“イン・ザ・プール”


“空中ブランコ”


に続く変な精神科医 伊良部一郎 シリーズです


このシリーズすきなんです(^^ゞ


ノー天気で普通に見えない伊良部一郎が


いつの間にか悩める者を救ってる展開が笑えます


でも突拍子ない物言いの様に見えてすごく核心をついてて侮れないです(^^ゞ


“宇宙創世”を読んで疲れた頭を


“町長選挙”を読んで揉み解したいと思います(;^_^A

脳のマッサージ?