休憩中のBGMは


“One more time,One more chance”


です


“秒速5センチメートル”


というアニメーションの主題歌になってるんだけど


その映像と歌がすごく合ってて


初めて見た時涙が落ちてきて自分でびっくり(^^ゞ


最近はあまり聴いてなかったけど


今日はなんとなく聴いてみたい気分


やっぱりいい歌だなぁ