休憩中のBGMは
“One more time,One more chance”
です
“秒速5センチメートル”
というアニメーションの主題歌になってるんだけど
その映像と歌がすごく合ってて
初めて見た時涙が落ちてきて自分でびっくり(^^ゞ
最近はあまり聴いてなかったけど
今日はなんとなく聴いてみたい気分
やっぱりいい歌だなぁ
“One more time,One more chance”
です
“秒速5センチメートル”
というアニメーションの主題歌になってるんだけど
その映像と歌がすごく合ってて
初めて見た時涙が落ちてきて自分でびっくり(^^ゞ
最近はあまり聴いてなかったけど
今日はなんとなく聴いてみたい気分
やっぱりいい歌だなぁ