うぉーーっ寒い(>_<)


昼のぽかぽか陽気はどこ行ったんだよ~(^^ゞ


油断してたから


より寒く感じる…


マフラー、手袋カバンに入れておいてよかった(^^)v


春近くなったなぁと思ったけど


まだ冬になったり春になったりって感じだね