寒っっうぉーーっ寒い(>_<)昼のぽかぽか陽気はどこ行った んだよ~(^^ゞ油断してたからより寒く感じる…マフラー、手袋カバンに入れておいてよかった(^^)v春近くなったなぁと思ったけどまだ冬になったり春になったりって感じだね