夜中目が覚めて


時間を確認しようと携帯見たら


画面が真っ白…Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!


昨日携帯見つつ寝落ちしてたらしく


体の下敷きになってたから

“やっちゃったかぁ…(>_<)”


って感じ


でも


“新しい携帯かう理由になるかぁ(^-^)”


とも思ったり


寝呆けながら色々考えてた…


結局携帯はいつの間にか覗き見防止モードになってたらしく


モード解除したら大丈夫だった(^^ゞ


その機能ほとんど使ったこと無かったから気付かなかった…


普通の表示になった時はホッとした


新しい携帯欲しいけどもうしばらく大事に使おうと思います(^^ゞ