夜中目が覚めて
時間を確認しようと携帯見たら
画面が真っ白…Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!
昨日携帯見つつ寝落ちしてたらしく
体の下敷きになってたから
“やっちゃったかぁ…(>_<)”
って感じ
でも
“新しい携帯かう理由になるかぁ(^-^)”
とも思ったり
寝呆けながら色々考えてた…
結局携帯はいつの間にか覗き見防止モードになってたらしく
モード解除したら大丈夫だった(^^ゞ
その機能ほとんど使ったこと無かったから気付かなかった…
普通の表示になった時はホッとした
新しい携帯欲しいけどもうしばらく大事に使おうと思います(^^ゞ
時間を確認しようと携帯見たら
画面が真っ白…Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!
昨日携帯見つつ寝落ちしてたらしく
体の下敷きになってたから
“やっちゃったかぁ…(>_<)”
って感じ
でも
“新しい携帯かう理由になるかぁ(^-^)”
とも思ったり
寝呆けながら色々考えてた…
結局携帯はいつの間にか覗き見防止モードになってたらしく
モード解除したら大丈夫だった(^^ゞ
その機能ほとんど使ったこと無かったから気付かなかった…
普通の表示になった時はホッとした
新しい携帯欲しいけどもうしばらく大事に使おうと思います(^^ゞ