ルーリン彗星は天候不順で見るチャンスすらなかったなぁ
望遠鏡や明るい望遠レンズないからもうムリだろうな
残念…
てな訳?で
いまはSalyuさんの
“彗星”
をエンドレス・リピート中(^^ゞ
Salyuさんの歌声も癒されるなぁ
そしていつか彗星を見れたらいいなぁ
と夢みてます(^^ゞ
望遠鏡や明るい望遠レンズないからもうムリだろうな
残念…
てな訳?で
いまはSalyuさんの
“彗星”
をエンドレス・リピート中(^^ゞ
Salyuさんの歌声も癒されるなぁ
そしていつか彗星を見れたらいいなぁ
と夢みてます(^^ゞ