ルーリン彗星は天候不順で見るチャンスすらなかったなぁ


望遠鏡や明るい望遠レンズないからもうムリだろうな


残念…


てな訳?で


いまはSalyuさんの


“彗星”


をエンドレス・リピート中(^^ゞ


Salyuさんの歌声も癒されるなぁ


そしていつか彗星を見れたらいいなぁ


と夢みてます(^^ゞ