いきなりだけど


携帯買い換えしたくなってきた…(^^ゞ


いまN905iを1年ちょっと使ってるんだけど


使い方が荒かったのかもうボロボロ…(-_-;)


なんか気分一新でニューマシンが欲しくなってきた


端末代金は今の通信料に上乗せでいいらしいからたいした負担じゃないし…


新しい携帯…いい響きだなぁ


もし買うならSH-04Aが欲しい


スマートフォンライク?


ライク?じゃないか


面白そうなんだよなぁ


持った感じもN905iよりいい感じだし


今日はなんとか我慢してお店を後にしてきたけど…


この先購買欲に耐え切れるだろうか…(^^ゞ