“BOSS 食後の余韻”


room 708-NEC_1233.jpg


飲んでも良いでしょうか?(^^ゞ


なんかCMのイメージではお昼ご飯後に飲む感じだけど…


砂糖0飲の割りには甘く感じる


好きな味です(^-^)


次はお昼ご飯後に飲もう