雨やんだ…空見上げたらまだまだ雲がいっぱいだったけど雨はやんでて嬉しい月も雲を透かして見えたし(^-^)でもいつの間にか半月になってるんだね三日月は天気悪くて見られなかったのかぁ…残念明日は晴れるのかな?