空見上げたら


まだまだ雲がいっぱいだったけど


雨はやんでて嬉しい


月も雲を透かして見えたし(^-^)


でもいつの間にか半月になってるんだね


三日月は天気悪くて見られなかったのかぁ


…残念


明日は晴れるのかな?