がらがら…用事あって表参道ヒルズ来たけど人いなーい普段なら写真撮るの躊躇しちゃうとこだけどあまりに人いないから思わず撮っちゃった(^^ゞあまり表参道ヒルズこないからわかないけど平日の夜はこんなもんなのかなまぁ今日は雨で表参道も人通りすくないけどね人少ないから落ち着いて見られるからいいか