room 708-NEC_1229.jpg


用事あって表参道ヒルズ来たけど


人いなーい


普段なら写真撮るの躊躇しちゃうとこだけど


あまりに人いないから思わず撮っちゃった(^^ゞ


あまり表参道ヒルズこないからわかないけど


平日の夜はこんなもんなのかな


まぁ今日は雨で表参道も人通りすくないけどね


人少ないから落ち着いて見られるからいいか