また雨だ…


ほんっっっと晴れないなぁ


天気どうなってるんだろう


異常気象じゃないのかな?


昨日は雪降ったようで…


いつの間にか寝てて見られなかった…(^^ゞ



今日の雨は気温が高いから雪にはなりそうもないなぁ


早く止んでくれ…