平山夢明さんの


“独白するユニバーサル横メルカトル”


読んでるのブログで書いたけど


読み終えられませんでした…(-_-;)


短編集なので何編かは読んだんだけど


全部は読めそうにないですm(__)m


内容が自分には合わなかったなぁ…


残念ながらもう手にする事はないだろうなぁ…


文庫化楽しみにしてただけにこんなことになるとは思わなかった(^^ゞ


“宇宙創世”下巻読もっと